OFFICE CATALOG Vol.71 2021 70-71(72-73)

検索結果

  1. ICTツール
  2. SmartRooms
  3. ICTツール
  4. SmartTimeShare
  1. 70
  2. 71

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
UCHIDAOFFICEcatalogVol.7170ICTツール01■製品ラインナップグループウェアの施設予約とリアルタイムで連携。予約情報と入室状況が会議室前に設置された端末でひと目でわかります。Android/Windows/iOSの各タブレットに対応。■システム構成例会議室のムダ削減と利便性の向上は、SmartRoomsで!集中端末複数の会議室を1つの端末で入退室操作でき、他の会議室状況もひと目で分かります。エントランスや会議室フロアの入り口、受付横などの設置に向いています。部屋前端末1会議室に1端末設置し、入退室を管理します。部屋毎にスピーカーを設置し、会議終了前に終了前アラームを鳴らすことも可能です。サイネージ端末会議の情報や会議室の利用状況を一覧表示します。受付にサイネージとして表示したり、フロアマップとして利用することができます。会議室運用システム会議室運用システムSmartRooms[スマートルームズ]会議室を利用する方総務担当の方IT担当の方利用者は今まで通りグループウェアから予約すればOK!会議室利用ログで利用実態を把握!クラウドサービスだから低コストで導入もスムーズ!お客様既存環境クラウド型グループウェアお客様組織内ネットワーク※部屋前端末や集中端末は無線LAN/有線LANのいずれかで接続します。※当社管理サーバとお客様のグループウェアが直接通信することはありません。※画面デザイン・機能は変更されることがあります。執務室管理サーバ・端末管理機能・ログデータ蓄積・ログ分析レポート主な連携グループウェアOffice365、ExchangeServer、GSuite、サイボウズOffice、ガルーン※詳細な対応バージョンはお問い合わせください。オンプレミス型グループウェアInternet会議室部屋前端末(予定の表示・操作)会議室集中端末(予定の表示・操作)サイネージ端末(予定の表示)
右ページから抽出された内容
71受注品・受の商品は受注生産品です。ご注文の際は納期をご確認ください。ICTツール01会議室予約管理システムSmartTimeShare[スマートタイムシェア]SmartTimeShareは、商品別カタログをご用意しております。商品別カタログ・利用状況確認・予約登録利用者・施設/端末管理・ユーザー/部門管理・予約表示/登録・会議開始/終了/延長・予約表示/登録・会議開始/終了/延長・予約表示・来客管理・給茶管理管理者部屋前表示端末総合案内表示端末(オプション)受付担当者(オプション)集中表示端末SmartTimeShareサーバActiveDirectoryサーバ(オプション)受付台への置き型設置会議室入口への壁掛け設置集中端末のスタンド型設置MicrosoftEdge/InternetExplorer11/MozillaFirefox/GoogleChromeVESA規格の専用金具での設置や、置き型での設置が可能です。■設置方法■対応ブラウザ(パソコン予約)■システム構成例会議室予約日一週間後の予約予約していたことに気づきキャンセルメール発送タイミング︵管理者が設定可能︶会議5日前4日前3日前2日前1日前当日予定キャンセル他の人が予約可能に会議室や備品の管理に特化したシステムで、細やかな予約と効率的な運用をサポート。会議室や備品などの施設予約のさまざまなニーズに対応した専用システムにより、予約から当日の運用、利用後の分析に至るまで、効率的な運用を支援します。部屋前表示端末(ワイド10.1型)集中表示端末(15型)■SmartTimeShareでの会議室運用の流れ会議室前のタッチパネル端末に予約状況が表示され、入退室と延長の操作が行えます。空いている場合はその場で予約して利用することもできます。①利用状況表示②検索(ステータスチェック)③会議室予約入力会議室使用データから、8種類のグラフを表示して、会議室の利用状況を分析することが可能です。CSVデータをダウンロードし、Excelなどでの分析に活用することもできます。会議室の利用・予約状況を自席からWebブラウザでリアルタイムで確認することができます。ステータスごとに色が変わるため、現在の状況を確認しやすく、予約時も日時を指定した空室検索によりスムーズに会議室予約することが可能です。予定日の1週間前、3日前などにメールを配信でき、中止になった会議予約のキャンセルを促します。また、開始時刻後に一定時間入室操作がない場合、自動的にキャンセルできます。会議室毎の利用可能者の設定や、予約開始期間の設定など、日々の運用で必要になる細やかな設定が可能です。大型ディスプレイに予約情報を一覧表示します。エントランスなどに最適です。会議情報をもとに、受付用の来客管理が可能です。給茶の要否も入力できるため、来客情報管理もSmartTimeShareで補完することができます。1.月別稼働率(業務時間内)2.時間帯別稼働率3.会議室別予約種別比率4.部門別稼働時間5.会議室別参加人数比率6.会議室別ステータス比率7.部門別ステータス比率8.自動キャンセル枠への再予約時間(会議室別)SmartTimeShareの特長■会議室使用データから、利用状況の分析が可能■リマインドメール機能・自動キャンセル機能■運用に合わせた権限設定■総合案内表示オプション■来客管理オプション■自席のPCからWebブラウザを利用し会議室の空き状況を確認しながら予約※WindowsServer2016・2019で動作します。(仮想サーバも可)※データベースにSQLServerExpressを使用します。■SmartTimeShareValueEdition注文番号品 名税抜価格4-850-5101基本ソフトウェア(5ライセンス)オープン価格4-850-5102追加1ライセンスオープン価格4-850-5103追加5ライセンスオープン価格4-850-5104追加10ライセンスオープン価格※構成・価格などの詳細は、当社担当営業までお問い合わせください。注文番号品 名税抜価格4-850-5105ActiveDirectory連携オプションオープン価格4-850-5111来客・来場者管理オプションオープン価格4-850-5112総合案内表示オプションオープン価格・ユーザー認証受注品

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。