OFFICE CATALOG Vol.69 2019 396-397(398-399)

検索結果

  1. オープンコミュニケーションファニチュア
  2. 人が自然と集まるスペース
  1. 396
  2. 397

このページのトップへ

このページに含まれるテキストデータ(PDFから抽出された内容)

左ページから抽出された内容
UCHIDAOFFICEcatalogVol.69396MS-18MUオフィスキッチンヘーゼルHSユーティリティリッコレムナMR-2ニュートオープンコミュニケーションファニチュア09MARUNICOLLECTIONsteelcaseFURSYSカフェコーナーやビッグテーブルなど、人数や目的に合わせて使い分けられるスペースを、程よい距離感で配置すると、人と人のつながりが生まれる。効率的で創造的なオープンコミュニケーションを促すために、上質なデザインのテーブル&チェアをラインナップしました。人が集まる家具人が自然と集まるスペース組織を超えたコラボレーションは、斬新なアイデアや新しい発想を生みだす。意図せずとも自然と人が集まり、立場や世代の異なるワーカーとも会話や意見を交わしやすい、オープンなスペースをデザインすることが必要です。SchemaP.424/BAKEP.432/NEUTP.398/LEMNAP.88/aoP.72/HazelP.452
右ページから抽出された内容
397オフィスキッチンMARUNICOLLECTIONMS-18MUヘーゼルHSユーティリティリッコレムナMR-2ニュートFURSYSsteelcaseオープンコミュニケーションファニチュア09ひとり作業や調べ物をしたり、大きな資料を広げてブレストしたり。さまざまなシーンで多目的に使える、シンプルなミーティングテーブルをラインナップ。どんな空間にもフィットするニュートラルなデザインと、ブラウジング機能を高める配線機能で、新たな知との出会いを演出します。知の交流を促す家具OpenCommunicationFurnitureカフェやリフレッシュスペースなどのように、リラックスできる場は、本音で話ができたり、発想の転換が促されることで、生産性の向上につながっていく。気分転換しながら、短時間の打合せもできるハイカウンターやユーティリティユニットなど、コミュニケーションの可能性を広げる共有空間をつくります。気分を変える家具LEMNAP.88/MUchairP.408/HSユーティリティP.402/aoP.72/HazelP.452

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。