顧客接点の場_企業を強くするフロントヤード 4(4)

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121312東海漬物様の声:従来だと3日かかっていたプレゼンテーションが、現在は1日に短縮されています。また、実物(漬物)を捨てることがなくなり、エコの観点からもうれしい変化ですね。さらに、大画面を見ながら皆で論議を行うことで、より消費者目線で商品陳列を考えることができるようになったと感じています。プレゼンルームダイナミックな論議を生む業界をリードする画期的なプレゼンルーム株式会社東海漬物様大阪支店プレゼンテーションルーム「きゅうりのキューちゃん」で知られる漬物業界のリーディングカンパニーマルチスクリーンに原寸大の商品陳列棚を再現する「仮装陳列棚」を導入。実際の商品と棚を用いて行われていた従来のプレゼンテーションに比べ、大幅な効率化を実現しています。casestudy03量販店バイヤーやベンダーなど、大人数がミーティングに参加。ダイナミックな論議による、消費者目線での商品開発が可能に。プレゼンテーションをしながら投影画面に直接書き込み。棚割変更もスムーズにでき、活発な論議の進行が継続。Point1Point2フジテック様の声:工場見学の導入として、お客様により楽しく、わかりやすく自社の技術を体感していただけるよう、映像を用いたプレゼンテーションを行っています。事前に、会社概要や工場の全体への理解を深めていただくことで、工場見学への期待感を高めることに成功しています。ショールーム理解を深め、期待を高める驚きの映像とおもてなしの演出フジテック株式会社様ビッグステップショールーム高技術を誇る空間移動システムの総合メーカー開発・生産拠点である「ビッグステップ」をリニューアル。大型のスクリーンと映像を用いたインパクトのある演出とスマートなおもてなしが特長のショールームが新設されました。casestudy04エントランスに設置された大型ガラススクリーンで、企業概要などのプレゼンテーションを実施。これまでのパンフレットを使った紙+言葉での説明以上の情報伝達が可能に。Point1キリンビール様の声:リニューアル後、子どもから大人まで楽しめる場所として、お客様から高い評価をいただいています。また、ツアーガイドがお客様をいかにおもてなしできるかそれぞれに模索したり、ツアーガイド以外の従業員も工場見学のあり方を考える活動をはじめるなど、従業員にも変化が生まれています。工場見学お客様の「楽しい」のために従業員の想いが伝わる工場見学キリンビール株式会社様キリンビール神戸工場100年以上の歴史を持つ日本屈指の酒類メーカー2014年、リニューアルオープンした見学施設「キリンビール神戸工場」。「施設来訪者すべての人を『おもてなし』したい」という想いが詰まった空間は、年間約15万人が訪れる人気の施設です。casestudy05ツアーガイドとキャラクターとの掛け合いによるコミュニケーションは、スタートから終了まで飽きることなく楽しんでいただくための仕掛けの一つ。巨大なビールケースを模した「一番搾りコックピット」では、仕込みの工程を詳しく紹介。ビールづくりに対する真剣な想いが伝わる、社員の方々の働く姿を写したパネル。Point1Point2Point3DS・3749-2・1511Pn50AMお問い合わせ先〒104-8282東京都中央区新川2-4-7※当カタログ掲載商品の価格・仕様は、諸般の事情により予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。■商品についてのお問い合わせはお客様相談センターフリーダイヤル0120(077)266内田洋行の提供する、知的生産性を向上させるオフィスソリューションをご覧ください。内田洋行 オフィス検索
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