顧客接点の場_企業を強くするフロントヤード 1(1)

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つながる・つなげるをコンセプトに、カフェ&レストランを中心としたさまざまなサービスを提供する世界有数の自動車メーカーのショールーム。新たなお客様に出会いたいとの想いでオープンした同スペースは「モノを売らない」ライフスタイル提案空間というこれまでにないショールームのかたちを確立しました。モノを売らない新しいショールームのかたち日本を代表する農業機器メーカーが創業100周年を記念してオープンした企業ミュージアムは、豊富な資料や映像の展示に加え、子どもから大人までが楽しめる充実の体験・体感型展示が特長。リピーターも多く、開館から約2年で累計来館者20万人を突破するなど、大きな話題を呼んでいます。体験型展示がリピーターを生む企業ミュージアムフロントヤードを変える。お客様とのつながりを、増やす、深める、拡げる。業界を代表するさまざまな企業が取り組みをはじめています。news2015年7月にリニューアルオープンしたインテリア業界最大手の専門商社のショールーム。住宅の新築にとどまらず、リフォームやオフィス・商業施設等の非住宅分野など、幅広い潜在需要に対しての情報発信を強化することで、より多くのお客様との接点獲得に成功しています。新たな顧客との接点獲得を実現したショールームお客様との接点の場に、新しい価値を生む。企業を強くするフロントヤード。Inafieldofcontactwithcustomers,itproducesanewvalue.Frontyardtostrengthenthecompany.

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