OFFICE CATALOG Vol.73 2023 876-877(884-885)

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UCHIDAOFFICEcatalogVol.73876文具・ファイル類225色のカラーと見出しを利用すれば検索も簡単。キャビネットに収納するときは専用のハンガーレールをご用意ください。■ハンガーフォルダー(樹脂製)ハンガーフォルダーAEBDCハンガー部の両端は、樹脂製のためサビや雑音が発生しません。見出し部はスライド式で取付位置は自由です。■ハンガーフォルダー(紙製)包装入数10/50/300●カラー1グリーン0ブルー2キャメル3ピンク5ホワイト注文番号品 名税抜価格A(バーの長さ)㎜B(フォルダー幅)㎜C(見出し高さ)㎜D(本体高さ)㎜E(バーの高さ)㎜収納用紙1-440-070#HFC-A4¥3403453111624112.5A41-440-071#HFC-A5¥2602572241616312.5A51-440-072#HFC-B4¥4304123781627212.5B41-440-073#HFC-B5¥3103052711619212.5B51-440-074#HFC-B6¥2402291961614312.5B6注文番号品 名税抜価格A(バーの長さ)㎜B(フォルダー幅)㎜C(見出し高さ)㎜D(本体高さ)㎜E(バーの高さ)㎜1-440-1100A3-HF¥70046443415315221-440-1101A4-HF¥24034131115240221-440-1102A5-HF¥21025422415163221-440-1103B4-HF¥30040837815272221-440-1105B5-HF¥23030127115192221-440-1104B41/3-HF統一伝票用¥2603012711514322包装入数10/50/200AEBDCクリアホルダー包装入数10/100A41-450-0020*クリア1-450-0021*イエロー1-450-0023*オレンジ1-450-0025*グリーン1-450-0026*ブルー¥140●材質/ポリプロピレン ●サイズ/W220×H310㎜ ●収納用紙/A4判ポリプロピレン樹脂製の半透明のホルダーで、挟んだ書類がそのまま透視できます。ポリプロピレン樹脂製の半透明のホルダーで、挟んだ書類がそのまま透視できます。また、表面のシボ加工により、コピー用紙でも文字転写しにくくなっています。ヘリ部分は折り込んで接着してあり、十分な強度があります。包装入数10/100●材質/ポリプロピレン ●サイズ/W220×H310㎜A41-450-0000*クリア1-450-0001*イエロー1-450-0003*オレンジ1-450-0005*グリーン1-450-0006*ブルー¥150PPフォルダー■PPカラーファイル■PPカラーファイルEポリプロピレン樹脂製で、ダブル(W)とシングル(S)があります。●10枚入注文番号品 名税抜価格W×H㎜1-440-0042*A4-S型¥2,140315×2501-440-0043*A4-W型¥2,260315×255包装入数1/10/50文書、帳票の置き替え、保存に便利なケースです。(段ボール製)■L.M.S型S型(10枚1組)1-441-0011¥12,300●W400×D230×H191㎜M型(10枚1組)1-441-0012¥14,000●W455×D320×H250㎜L型(10枚1組)1-441-0013¥20,900●W500×D390×H300㎜トランスボックス■K型K-3型 データファイル収納1-441-0003¥10,100●W318×D426×H309㎜K-1型 A4、B4ファイル収納1-441-0001¥10,100●W330×D400×H300㎜K-2型 A4、B5ファイル収納1-441-0002¥9,200●W320×D400×H260㎜組み立てはワンタッチ。ファイル、フォルダーなどのサイズに合わせた経済的な段ボール製保管箱です。共通仕様 ●材質/Kライナー ●10枚1組オーダーファイル貴社だけのユニークなお名入れファイルのご注文もお受けいたします。●表紙の寸法、S型かE型か、材質、色名をお知らせください。実物見本があれば一層正確な商品ができあがります。 S型:綴じ目または綴じ金具が長辺にある E型:綴じ目または綴じ金具が短辺にある●社名や商品名を入れる場合は、原稿、書体、色名または位置、箔名をご指定ください。マークや図案が入る場合は、版下・清刷りもご添付ください。活版印刷・シルク印刷・箔押しがあります。●本カタログに掲載の材質および綴じ金具をご使用いただければ納期が短くなります。●価格は仕様などにより別途見積りとなりますが、発注数は100冊以上でないと割高になります。次の点にご留意いただき、担当営業にご相談ください。左開き(横書き)かど金ふち金止め ふち金下ふち金背幅表紙幅《表面》かど金なし裏張り綴り金具B面裏A面B面A面裏表紙高さかど角(かどが角ばっている)かど丸(かどが丸めてある)とびら紙《裏面》右開き︵たて書き︶オレンジイエローグリーンブルークリアクリアイエローグリーンブルーオレンジ※価格は税抜き本体価格です。
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Information本誌のご案内877一般社団法人 日本オフィス家具協会(JOIFA)からのお知らせとお願いご注文に際して□商慣行改善についてのお願い当会では、通商産業省(現経済産業省)のご指導で平成6年度に「オフィス家具の商慣行改善調査報告書」を作成致しました。この調査報告書に基づき、平成8年3月に改善すべき課題として下記の商慣行改善についてお願い致しました。商品の納入について●商品の配送費について価格には、配送費は含まれておりません。別途申し受けます。●商品の搬入について商品の搬入は、建物内での搬入条件が異なりますので、建物内の養生も含めて有料で行わせていただきます。●組立・施工について部材を搬入し現場組立を行うもの、および建物への固定を含む施工を行うものについては、納入場所により諸経費が異なりますので、別途お見積りいたします。●商品の据え付けについて重量物や大型商品を、屋内・屋外の指定場所に据え付ける場合、納入場所により諸経費が著しく異なりますので、別途お見積りいたします。●製品の廃棄について不要になった製品の廃棄は、法令によりお客様が適切に処理を行う責任があります。廃棄の際は、法令に従った適切な廃棄物処理をお願いいたします。ご不明な点はご相談ください。●休日・時間外の割増料金について休日・時間外の配送、搬入、組み立て、施工、据え付け、引き取りは割増料金で行わせていただきます。●ご注文先について当カタログによってご注文いただく際には、最寄りの販売店にお申し付けください。●注文番号について当カタログ掲載の商品には注文番号が付いております。ご注文の際には間違いを避けるため、この注文番号と商品名でお願いいたします。HS-PL4-10(C)4人用5-821-7002¥163,600注文番号●外寸╱W900×D450×H1050㎜●付属品╱配線機能、棚板×4※なお、当社から発行される帳票類に記載される注文番号にハイフンは表記されません。●お名入れについて掲載商品の中で、マーク・社名などのお名入れを調製できる商品がございます。お気軽にお申し付けください。●ご使用上の注意について商品をご使用になる際は、事前に添付されている取扱説明書・組立説明書をよくお読みの上、ご使用ください。また「警告ラベル」を貼付している商品については、必ずラベルをよくお読みの上、ご使用ください。●商品の修理・交換について万一ご購入になった商品に材料の不良、製造上の欠陥などによる不備な点がございましたら、無料で修理または新品と交換させていただきます。ただし、乱暴な取り扱い、目的外のご使用で故障した場合はその責を負いかねます。●デスク、キャビネットなどの鍵を紛失された場合について商品をお求めの販売店または当社Webサイト>サポート情報からご注文ください。鍵の種類によってはお届けまでに日数を要す場合がございます。商品ご使用上の注意当社は一般社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の『オフィス家具ー製品安全基準のガイドライン』に準拠した安全な製品を提供しております。この製品の保証期間は特別の定めのある製品以外は、通常の状態で使用された場合、3つの種別ごとに(お客様購入の日から)1年・2年・3年としております。今後も当社はより一層、製品の品質・安全に留意して参ります。当社製品のご愛用をよろしくお願い申し上げます。※上記の保証期間は、一般のオフィスにおいて、通常の執務状態(1日8時間程度)で使用した場合を想定して定めたもので、24時間、年中無休での業務や、これに準ずる過酷な使われ方をする所での保証期間ではありません。オフィス家具商品の安全性と保証期間一般社団法人日本オフィス家具協会会員番号307外観・表面仕上げ塗装及び樹脂部品の変・褪色、レザー・クロスの摩耗1年機構部・可動部引出し・スライド機構・扉の開閉・錠前・昇降機構の故障2年構造体強度・構造体にかかわる破損3年●物流費に関する商慣行改善についてのお願い最近は、高層ビルの増加や道路事情の悪化、環境問題である廃棄物の処理、製品廃棄のお引き受け、PL推進としての施工、組み立ての諸方策等々により物流に関する費用が増大の一途をたどっております。製品のコストに反映できない状態であります。当会会員企業は、お客様至上主義に徹し、安全第一にしかも環境に配慮した製品の供給や流通の合理化に全力を傾注しております。このような情勢の下、当会会員企業より物流費に関する商慣行改善のお願いがありました節は、ご高配の程お願い申し上げます。●オフィスプランニングに関する商慣行改善についてのお願いオフィスの生産性への意識が高まり、それとともにオフィスプランニングへの関心が一段と増幅致しました現在、当会会員企業はその需要に応えるべくオフィス調査やオフィスプランニングの研究およびデザインスタッフの充実、CADの導入、お客様のニーズの正確な把握等々積極的に取り組んでおります。このような情勢の下、当会会員企業よりオフィスプランニング費に関する商慣行改善のお願いがありました節は、ご高配の程お願い申し上げます。上記の注意事項は、使用者の健康阻害を防ぐため、極めて重要です。ぜひ、お守りいただくようお願い申し上げます。1.製品納入時の注意事項購入当初は、化学物質の発散が多いことがあります。暫くの間は、換気や通風を十分に行うよう心掛けてください。室内の換気が十分に行われないと室内化学物質濃度が高まり、健康に影響を及ぼすことがあります。2.温度や湿度の変化による換気の励行室内が著しく高温多湿となる場合(28°C、相対湿度50%超が目安)には、窓を閉め切らない様にするか、強制換気を行ってください。室内化学物質濃度が高まり、健康に影響を及ぼすことがあります。□健やかな空気質の確保を目指して、換気励行のお願い

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