顧客接点の場_企業を強くするフロントヤード

概要

カタログID PDS3749
総ページ数 4ページ
発行年月 2015年11月
コメント お客さまとの接点において、企業の姿勢や魅力を正しく理解してもらうことは、とても大切なこと。内田洋行は、コンセプトづくりからアフターサポートまで、ご要望に合わせて「Design × Contents × ICT」の総合力で顧客接点の場(エントランス・受付、プレゼンルーム、ショールーム、工場見学の施設など)の構築をご支援いたします。
カタログNo. 19001
  • (1.643MB)

このページのトップへ

  • キーワード検索

    • 全てを含む
    • いずれかを含む
    • 全て
    • 現在のカタログから
  • マイバインダー

    マイバインダーは空です。

  • カテゴリ内のカタログ

    -/件中